多目的ルーム

  


 広 さ  11.5m×12.5m
 利用料  1時間520円
 利用時間  平日:11時~20時、土日祝日:10時~18時
 備 品  CD、カセットデッキ、ワイヤレスマイク 会議用テーブル14台、イス30脚
 利用目的  会議、楽器練習、軽運動などにご利用いただけます
 備  考  営利又は商業宣伝を目的とする利用や、入場料その他これ に類する料金を徴収する場合は、別の料金規定があります。詳しくは、温水プール管理事務所までお問合せください。

多目的ルームの利用について
【利用申請方法について】
 ・2階窓口(トレーニング指導員室)にて利用許可申請書の
  提出と同時に利用料金をお支払いください。
 ・電話での受付はできません。空き状況のみお知らせします。
 ・利用申請の受付は3か月前からできます。
 ・受付時間は、平日は11時~19時、土日祝日は10時~17時までです。


【利用の取消方法】
 ・窓口に利用取消申請書を提出してください。

【還付】

 ・下記の理由での利用取消の際は、既納した利用料の全額を還付します。
  1.天災地変その他利用者の責めに帰することができない理由で利用ができなくなったとき
  2.施設側の管理上の必要により利用ができなくなったとき
  3.利用日前7日までに利用を取り消したとき(例:4/10利用の場合、4/3まで)
  ※還付の際、窓口で還付申請書の提出と還付金受取りの押印が必要です。

【利用上の注意】
 ・利用者数の目安は40名程度です。
 ・利用時間には準備、利用後の清掃及び原状回復に要する時間を含みます。
 ・利用前は、窓口までお越しください。部屋の鍵と清掃道具をお渡しします。
 ・利用後は、窓口に部屋の鍵と清掃道具をご返却ください。
 ・部屋内は禁煙です。
 ・施設もしくは器物破損、汚損する恐れのある利用はできません
 ・職員の指示には必ず従ってください。